« ドタバタタイム?? | トップページ | HoppyHappy »

2010年5月28日 (金)

世代を超えて

今日はアニーズで準備準備!
世代超えメンバーです。

100528
たまにはゆっくり
ごはんを食べながら、お茶しながらもいいね。
すっごくこころが綺麗なメンバで
一緒にいるだけで、Happy!

作業のあと
同期のYUIちゃんとDANCEをしました。が
わたしが振りを教えるはずが
途中一部あるTAPダンス部分で、わたしが習うことに。。。
やっぱり基礎がないと、ちょっとだけでも踏めない。
TAP難しい。

高校生のときに習い始めたものの
続かなかったお稽古。
続かなかった自分も情けないけれども
こういうやりたいことをやらせてくれた両親に感謝。
しみじみ。。。。

ということで、なんだか普段使わないところを使い
脚がやけに痛いです。


みなさんも続かなかった習い事、ありますか?
続けていたら今頃、、、なんて妄想しますよね。
しかし、妄想しても何もならないんですよね。
今日のわたしは痛感。


|

« ドタバタタイム?? | トップページ | HoppyHappy »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事