« 松川未樹ちゃん! | トップページ | 端午の節句 »

2010年5月 5日 (水)

日本橋高島屋の昼と夜

日本橋高島屋
100505_8

エレベーターガールが案内してくれるし
食堂の雰囲気とか、とっても素敵な昭和。

屋上でひとやすみ
100505_9
こんな日はソフトクリームがおいしい!
(残念ながら←私にとって)苦手なハトがいる。
ハトさんさえいなければ、いい屋上なんだけどな。

今日は暑い日だったので、お日様大活躍中な時間は
コゼットはお留守番!
一度家に戻り、夜に再び日本橋タカシマヤに来ました。
その理由は

100505_10
ドッグランへ来ました!

日本橋タカシマヤの屋上にはドッグランがあるんですよ。
日本橋タカシマヤ トップアイランド
ドッグパーク&ショップ「犬の生活」のドッグランです。
昼間にもわんちゃんはいましたが、さすがの暑さで
コゼットは危険かな、、、と涼しくなってから来ました。

100505_11
アジリティもあり、10頭までの制限もあります。

100505_12
ナイターコゼット。

ゴールデンウィーク。
我が家はコゼットと様々な場所へトライをしました。
いろんな料理も食べれてて大満足な休暇となりました。
みなさんはどんな休暇でしたか?

|

« 松川未樹ちゃん! | トップページ | 端午の節句 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事