« おいしい。和菓子。 | トップページ | Annies同窓会幹事会。 »

2010年5月 9日 (日)

湾岸エリア満喫

湾岸エリア、といっても
港区のエリア、つまり主にお台場・・・
なのですが、お日様のしたを家族で楽しみました。

100509_3

恒例の船。レインボーブリッジの真下を
びゅーんと通ります。
お天気がよいと本当に気持ちがよいです。
今回はコゼットはお留守番だったのですが
船にはたくさんのわんちゃんが。。。
『やっぱり一緒が良かったな』と思いながら
かわいいクリームのチワワちゃんがいたので
船が到着数分前に話かけてみました。

きれいなクリームのスムースちゃんですね。
おいくつですか?

なんて。
そうしたら、まぁびっくり
ロングコートチワワちゃんがスムースカットを
しているとのこと。
『スムースってかわいいですよね』と
その子のご主人様。
ロングちゃんでもきっとかわいいんでしょうけれども
とってもスムース風カットも似合っていました。

お天気がよい日のオフタイムの過ごし方。
みなさんはどんな過ごし方がお気に入りですか?


そうそう、コゼット初めての夏を迎えます。。。
今回はひんやりジェルマットを購入。
暑さ対策を考えねば、です。
帰りには有明テニスの森のほうまでお散歩しました。

|

« おいしい。和菓子。 | トップページ | Annies同窓会幹事会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事