« プレ幹事会 | トップページ | 松川未樹ちゃん! »

2010年5月 4日 (火)

Cosetteとおでかけ

池尻のAndy Cafeに行ってきました
100504_2

到着後はまず2階のDogRunへ。
他のわんちゃんはいなかったので
我が家だけの貸し切り状態。
クーラーの効いた涼しいお部屋で
コゼットは走ったり、シーソーをしたり。

100504_3

普段は屋外のDogRunへ行くので初の屋内。
2階の窓ガラスから三宿の街並をみおろす(?)コゼット。
1時間ぞんぶんに貸し切り状態で遊んだあとは
1階のカフェへ移動。

100504_5
カフェにはわんちゃん連れでない方を探す方が
難しいほど、わんちゃんファミリーがたくさんのカフェ。
我が家はドイツビールを楽しみながら。。。

100504_4

その後、世田谷公園に移動をしてお散歩ぶらぶら。
世田谷公園は大学のチアリーディング部のパフォーマンスデビューの場所。
この噴水の前でパフォーマンスしたなぁと懐かしみました。

100504_6

明日はこどもの日。
世田谷公園には鯉のぼりが空を泳いでいました。


100504_7_2


お天気のよい日が続いていますね。
みなさんはお日様を楽しんでいますか?

|

« プレ幹事会 | トップページ | 松川未樹ちゃん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事