« レム睡眠とノンレム睡眠 | トップページ | おいしい。セルフィユ! »

2010年5月16日 (日)

Annies同窓会幹事会,カウントダウン!

いよいよ同窓会に向けてカウントダウン!
幹事会もエイエイオー。

幹事会。
人数が多くあつまったその次の回は
参加人数少なめ、、、という予想が的中で
今回は少数メンバでの活動。

3年前の同窓会幹事会で
荷物発送など、重〜い(作業量が多い)ときなどに
お休みしてしまったこともあって
今回はその分の恩返しも含めて、いまのところ皆勤賞。
これからも続く同窓会、いろいろ環境が変わって
貢献できないタイミングとかも出てくるかもしれないので
貢献できるときに、と思ってベテラン奮闘中です。

人数が少ない幹事会もいいものです。
その分、コミュニケーションが深くなったり
仲間の顔が声、様子がよくわかるのでそれは嬉しいこと。

アニーズの名前が出て来て、その方の出演年度を言い当てる(?)
のは、わたしのお得意技になってきていますが
この幹事会では90年後半は、99年幹事のAちゃんが大活躍。
ニューフェイスアワラル。
そんな瞬間も笑いながら楽しかったな。

家庭や仕事、さまざまなことを調整して
みなが集まって協力している幹事会。
同窓会を成功させたい、みんなに楽しんでもらいたい。
その気持ちをアニーに出演してから
10年以上、20年以上たったこの時に
こういう型で表現する、感じることができることは
本当に素敵なことです。

いま、たくさんの子どもたちにふれあっていますが
おとなになったときに、こうやって
【素敵な思い出・宝物】となるような経験を
たくさんさせてあげたいな、と思います!


100516


|

« レム睡眠とノンレム睡眠 | トップページ | おいしい。セルフィユ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事