« 湾岸エリア満喫 | トップページ | レム睡眠とノンレム睡眠 »

2010年5月 9日 (日)

Annies同窓会幹事会。

6月に開催される3年に一度の
篠崎アニーズ同窓会。
いよいよ5月になり幹事会は毎週開催に!

今日はなんとなくの流れで
幹事のみんなで
トゥモロー
フリードレスなどなど歌ってみました。
その後、CDの流れで
フーバービル(というシーンの歌)の
イントロが流れた瞬間に
みなが一瞬にして、フーバーの人々な雰囲気で
『うちはほったて小屋〜』とやや
前のめりになったのは、とっても楽しかったです。

ってアニーズマニア(しかも篠崎版)しか
わかりませんね。

100509_2

同窓会幹事会のあとの懇親の場。
お茶だったり、パスタだったり、アルコールだったり
するのですが、この幹事会その後の時間の愛称があるのです。
飲んでいるときは
『スナック ミス・ハニガン』
なんだか哀愁があって気に入っています。
あえて『スナック』です。
ハニガン先生の部屋、でもいいのですが。

誰かアニーズのどなたかが
飲食店を経営していないかなぁ。
みんなで利用するのにな。

あ、ハニガン先生みたいに
飲んだくれているわけではありませんので!!

|

« 湾岸エリア満喫 | トップページ | レム睡眠とノンレム睡眠 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事