« たこ焼き屋開店! | トップページ | いただきます。食パン1号。 »

2010年4月10日 (土)

ホームベーカリー。

欲しかった『ホームベーカリー』が仲間入り!

これで生パスタも作れるので
またお料理が楽しくなります。

まずは、明日、無事に食パン1号が
焼けているのかお楽しみに〜。
朝になればパンのいい香りがしているのかな。
それも嬉しい!
できたての料理やお菓子、パンの香りに
誘われて部屋に入る、ってとってもHAPPYだな、と
私は思うのですが、みなさんはどうですか?

しっかし、材料いれてピッピッピ!。
すごいねホームベーカリー。
子どもの頃、母親のパン作りを手伝っていた
(ただしくは主に眺めていた)さまざまな工程が
知らないうちに。。。。驚きです。

んんん?電器屋さんに行ったな・・・とお思いのあなた。
大正解。我が家は電器屋めぐりも楽しみのひとつなのです。
いつもは有楽町に出没しがちですが、今回は秋葉原へ。
家電を見るのは楽しい!
いつも立ち寄るコーヒーマシンコーナー。
いろいろなものがあってウキウキ。

3Dテレビが置いてあるかなーと思ったのですが
まだありませんでした。段ボールの絵でした。
以前にPanasonicの新しい冷蔵庫を
もうそろそろだな。。。と思って行ったら
これまた段ボール(原寸大)でした。


100410i


|

« たこ焼き屋開店! | トップページ | いただきます。食パン1号。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事