« お花見散歩 | トップページ | FCIジャパンインターナショナルドッグショー2010 »

2010年4月 4日 (日)

先輩たちとの時間

Cheerの先輩が大阪へ異動となったので
その先輩のお宅で送別Party!

先輩の同世代のみなさんの集まりに
僭越ながらお仲間入りさせていただきました。
youngユミーゴ。社会人Cheerデビュー当時の
キャプテン、その次のキャプテン、その時のメンバー。
たいそう(!)小生意気(『小』もいらないかも)な
わたしをあたたかく、大きな心で育ててくださったみなさま。
いやぁ、このメンバーに入ると、
わたしはいつだってペーペー。若かりし頃の気持ちを思い出します。

100404b
川島なお美さんばりに、みんなで『朝シャン』です。
※シャンプーでなく、シャンパン。
バブル期に社会人チアリーダーだったみなさん。
きっと前髪も『とさか』であっただろうみなさんは
さすがにいまでもキラキラ。
朝シャン(といっても11時前だから昼シャンか。。。)で
『大阪でもがんばってくださーい。いってらっしゃーい』乾杯。

おしゃべりしながら、おいしいお食事も。
100404f
お写真撮りそこねましたが、本来主賓の先輩が
バジルパスタも作ってくださいました!絶品!

キラキラ輝いたチアリーダー時代を過ごしたみなさんは
いまもなお素敵な表情、スマイルでした。
こうやって 仲間でいまも集まっているのも
素敵なことですよね。


ちょうどアメフトチームが20周年のときに
チアリーダー部創設時メンバーから当時の現役までの
チアリーダーが大集合をしスペシャルチームを結成しました。
東京ドームでの試合のハーフタイムショウで
1回限りのパフォーマンスをしました。
そのときにも、たくさんの先輩と出逢い、楽しく練習させていただき
当日も一緒に燃えました!その絆もあり、
今日のように先輩の世代に
お邪魔させていただくことができます。感謝!

これがそのときの写真です↓
100404i

たのしかったー!(わたしは前列の真ん中にいます)
4年前くらいでしょうか。。。。
100404j_2

在籍していたこのチームは歴史が深く
いまはもう30年をこえています。すばらしい。

今日は先輩たちとお会いできて
たくさんの元気をいただきました!
ありがとうございました。

ということで、
youngYumi-Goにタイムスリップ!
100404g
本日お会いした先輩がたとわたしが出逢った年です。
(90年代前半の先輩がたのバブリーな時代はまたいずれ。。。)

よっ!おまけで2ndYear。
100404h


すてきな時間でした。

keiさんのお手製マフィン!
100404a

そしてプリンも
100404d

今日はシャンパンにワインに
そして
100404c
マッコリ。

途中からjoinされた先輩も含めてもう一度みんなでパチり
100404e

またお会いしましょう。

|

« お花見散歩 | トップページ | FCIジャパンインターナショナルドッグショー2010 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事