« Happy Time☆ | トップページ | 先輩たちとの時間 »

2010年4月 3日 (土)

お花見散歩

家族で駒沢公園に行きました。
桜は満開できれいで、迫力がありました。
桜を眺めながらコゼットの散歩を。。。と
思って行きましたが、予想以上の混みっぷりにびっくり。

わんちゃんが多い駒沢公園。
コゼットは今日が一番『いろいろなわんちゃん』に
出逢った日となりました。(これが目的でもありましたが)
おおーーーきなわんちゃんから同じくらいのわんちゃんまで。
最近、わんちゃんに吠えるので
今日も出逢うわんちゃんに吠えてしまいます。
長い時間一緒にいれるわんちゃんがいれば
時間をかけてコミュニケーションして。。。
他のわんちゃんへの接し方も変わると思うのですが
なかなか実現できないまま。

100403a
駒沢公園のさくら下でコゼットと。
(このときまだコゼットは鞄の中です)

こんなにきれいでした
100403b


100403c_2
まさか夕方にぽつぽつ雨がふるとは
この時にはまったく思いもしませんでした。

100403d
今日は歩きました!(&吠えました。。。)
おかけで、駒沢公園のお散歩だけで1万歩を超えました。

駒沢公園の帰りは自由が丘によって雨宿りをしました。
100403e
わんちゃんokなカフェで、このときコゼットは
鞄の中でうとうとし、寝たかな。。。という頃に
他のわんちゃんが登場し、すぐ起きてワンワン!!

お昼寝なしでアクティブなお花見散歩だったので
帰宅してからは、平日働きつめたサラリーマンの
金曜日の帰宅後のようなバタンキューっぷりです。

散ってしまう前に
いろいろな地の桜をみれたらな、と思っています。

|

« Happy Time☆ | トップページ | 先輩たちとの時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事