« スタートの春 | トップページ | いただきます。蒸しパン。 »

2010年4月 9日 (金)

OFFの日

我が家みんながOFF日。しかもそれが平日。
滅多にないのですが、我が家のHappyDay。

こんな風に過ごしてみました。
普段平日お勤めのみなさんが
平日オフになるとどんな過ごし方を
しますか??

まずはサクラがきれいだなーと眺め
100409a_2

そのまま銀座をお散歩。

たくさんの女性たちに囲まれてランチ。
以前にわたしもCHEERの先輩とランチした
平日限定ランチがあるお店!

スプマンテから始まり
ANTIPASTOをた〜くさんいただきました。
こちらのお店はランチタイムがANTIPASTOが
ブッフェなのです。FREDDOもCALDもおいしいっ。
ついついいただきすぎがちです。
(ね、こうなれば女性が多いのがうなずけるかと。。。)

その後、パスタをいただきましたが
今回は苺とバジリコのカッペリーニ
100409b
おいしいっ。

その後もANTIPASTOブッフェにリターン(笑)
我が家の人気はペペロナータです。
1回のランチでパプリカを何個分いただいたことか。。。

最後に珈琲とチョコレートをいただいて
ごちそうさまでした。

その後、コゼットも一緒にサイクリング。
そして芝公園付近をお散歩です。

100409c


100409d

公園で数匹のわんちゃんにお会いして
少し交流させていただきました。
お尻も嗅がせていただきましたが
コゼット吠えまくり。。。。
最後には『すこーーし』慣れたかな。
でもほんのすこーし、です。
(貴重な機会になりました、ありがとうございました!)

その後、いつも行くペットショップの近くを通ると
公園で交流させていただいたであろう
ご主人様とわんちゃんをおみかけしました!(少し遠目に)
公園とはちょっと離れていたのですが。。。

もしかしたらまた会えるかな。。。

ということで、
遠出をしない楽しみDAYをenjoyです。

|

« スタートの春 | トップページ | いただきます。蒸しパン。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事