« いただきます。チーズケーキ。 | トップページ | お花見散歩 »

2010年4月 2日 (金)

Happy Time☆

とっても久しぶりに
なやりえるに会いました。
なやりえるんるんLIFE

お互いあれこれ経験したあと、
いまは同じく『ジュニアチアの指導』をしています。
(別のチームです)
10年前は、これまた現役チア同士として、
お互いのチームのチアトークなどをしていましたが
今では、子どもたちの成長を間近で感じれることに
喜びを感じていることなど
指導者トークになりました。

いつ会ってもその時間がHappyTimeになる春青の友です。
(とブログにそのたびに書いていますが。。。)

今日は悪天候ということもあり
当初はコゼットを連れてのおでかけを予定していましたが
変更して我が家に来てもらいました。
お散歩もつきあってもらいました!

今日のランチは
アボカド×チキン×マッシュルームの
クリームパスタ
100402c
ちょっとクリームを煮詰めすぎて
こってりしすぎてしまいました。。。。残念。
ごめんね、なやりえる。

その後、おしゃべりおしゃべりおしゃべり。
お茶をしながらおしゃべりおしゃべり。

そして、今日もなやりえるが素敵なお土産を。
100402b
HARBSのケーキたち。
昼間に会っていたので参加できない
わたしの家族の分も〜と。いつも優しいなやりえる。

夕方、ケーキタイム。
100402d_2
作り立てをお客様へ。のハーブス。
注文を受けてからホールをカットしてくれるだけに
とってもフレッシュフレッシュ!
おしゃべりしながらおいしくいただきました。
コゼットは後ろからじーっとみつめていました。

今日のケーキタイムはこのティーカップで。
100402e

なやりえるから
韓国グッズあれこれをいただきました〜
100402a

次は二人でその昔のように
何か一緒に(おしゃべり以外で)トライしてみたり
楽しんでみたり、と、燃えようと思います。
あ、一緒に写真撮り忘れました。
Happy Timeのふたりの様子はまた次回!


|

« いただきます。チーズケーキ。 | トップページ | お花見散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事