« いただきます。いちご大福。 | トップページ | 時の流れ。 »

2010年3月28日 (日)

リサとガスパール&ペネロペ展へ

現在、松屋銀座で開催されている
『リサとガスパール』日本語版刊行10周年記念
リサとガスパール&ペネロペ展
へ家族でお出かけしました。

平日に行って来た姉から
混んでいることは聞いていましたが
休日の今日は案の定ものすごい人でした。
原画が見れるとなれば、
子どもだけでなくおとなも大集合しますよね。

100328d

じっくり見ることはできませんでしたが
素敵な作品をたくさん見ることができて
嬉しい!!

リサとガスパール展をあとにし、
銀座をお散歩したのですが、今回はじめて
松屋のペットショップがあることを知り
行ってみました。
その後、松坂屋のペットショップにも
行ってみるために屋上にあがると。。。。


100328e
こういう『デポートの屋上』ってまだあったんですね。
ペットショップも楽しみましたが
それ以上に、この屋上にワクワク!!

ちなみに我が家以外にはもう1家族しかおらず
贅沢な空間!
子どもだったら遊び放題で夢の場所です。

ということで
タイムマシーンで記念撮影。


100328f


どこもかしこもものすごい混んでいたので
ここはおすすめです。都会の屋上でのんびり。

今日はものすごい寒くて驚きました。

そうそう、昨晩コゼットが
いびきをかいて寝ていました。
グーグー。初めて。

|

« いただきます。いちご大福。 | トップページ | 時の流れ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事