« Cosetteお風呂。 | トップページ | 今日のCosette。 »

2010年3月 1日 (月)

元気の輪!

すっかり時間がたっていました。
昨日、ジュニアチアのスクール発表会が
開催され、無事【初めて】の会は大盛況に
終わりました。

子どもたちや家族、協力してくださっている
多くのみなさんの夢と希望をのせた発表会。
わたしが先生をしているスクールらしさ、を
忘れない発表会にするために・・・と
毎日一生懸命準備したかいあり、
当日は元気な輪が広がりました!

今日もレッスンに行ってみると
発表会で吸収したことを
さっそく実践しているジュニアチア。
目の輝きがさらにキラキラ!
チームの元気の輪もより太く輝いていました。

この1週間、あれこれいろんなことが
あったのですが、
よくないですねー
こちらで書き書きする時間を自分で
作って、バランスよく生活しなければです。。。反省。

ということで
今日からまた日々のチアフルなあれこれ
ひとさじ位のチアフルなあれこれ
書き書きしてまいります。


|

« Cosetteお風呂。 | トップページ | 今日のCosette。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事