« 褒めること。 | トップページ | 熱海でリフレッシュ »

2010年3月 5日 (金)

素晴らしい!ミュージカルソング。

まだジュニアチアの発表会の
子どもたちの素敵なエピソードを紹介できていないのに。。。

ゲスト出演してくれたのは瀧本瞳さん
http://ameblo.jp/hitomi-takimoto/
http://ameblo.jp/hitomi-takimoto/page-10.html#main
http://ameblo.jp/hitomi-takimoto/page-12.html#main
前半はさすがひとみお姉さん!
子どもたちのハートをぐっとつかむ
素敵なステージ。
後半は、聴かせてくれました!
ミュージカルソング。ひーちゃんありがとう!

ひーちゃん。素敵すぎる素敵すぎます。
名曲を2曲披露してくれました。
-----
レ・ミゼラブルより『オンマイオウン』
エリザベートより『私だけに』
-----
発表会に同席していた私の母や姉も大興奮。

私も大好きな2曲です。
といっても実はエリザベート、
実際見たことがないのです。宝塚版も東宝版も。
残念すぎるまま、月日がたっているのです。
音楽だけひたすら聴いて妄想し続け何年でしょう。
このエリザベート見逃しショック以来、
何が何でも見たいものは観に行くようにしています。
舞台はあとでDVDでレンタル〜なんてことがありえないですからね。
いつどのキャストで再演するかもわかりませんし。

ということで『私だけに』熱がまたも。やっぱり素敵。
新妻聖子ちゃんの私だけにを最近聴いています。
(ひーちゃんのが欲しいよ!ひーちゃんの『私だけに』
すっごい良かったぁ(涙)エポニーヌももちろん素敵。)

今日は、久しぶりに宝塚版も・・・
わたしが初めてすきになった娘役さん
白城あやかさんの歌や、
i Tunesで他のジェンヌさんの歌声をちらちら聴きました。笑。

ちなみに、この日はアンコールで
最後にトゥモローを。
子どもたちも大好きな子が多いので大喜び!
ひーちゃんが、一緒に歌おうよーと言ってくれましたが
わたしは、客席でひっそりはもりました。あはは。


歌うってきもちいい!!

ミュージカルソングでもう1つ。
先月みた、ウーマンインホワイトでパンフレットを購入すると
笹本玲奈ちゃんのCDがいただける、ということで
そっちが欲しくて。。。
本当に上手だな。。。ほれぼれ。

ウーマンインホワイトを一緒に観に行った
ユッツィ&杏理!
あの三重唱、マリアン、アン、ローラ、いつ挑戦しようかね。

ミュージカルソング。楽しいな。
最近はCMなどでもたくさん使われていますよね。
五輪のフィギアでも使われていましたよ。

|

« 褒めること。 | トップページ | 熱海でリフレッシュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事