« Cosette新幹線の旅7☆姫路城を眺めながら | トップページ | おいしい。(らしい)オリーブリーフティ。 »

2010年3月22日 (月)

Cosette新幹線の旅8☆帰宅。

新幹線に乗る前に、
姫路城お散歩を数時間楽しんだこともあり
(その前の日も昼寝もせずに遊んでいました)
帰り道は大成功!
コゼットは、新幹線に乗る前からキャリーバックの中でウトウト。
すぐさま居眠りに。
新幹線を降りるまでぐずることなく寝続けました。

今回の新幹線の旅でコゼットと色々経験して
わたしたちもいろいろ学びました。
たくさんの方によくしていただいて感謝です。

お土産もたくさんいただきました。わーい。
お手製のパンも。
100322h
ホームメイドパン機(本当はどういう名前?!)
欲しいなぁ。


楽しい旅行になりました。

旅の途中で
プーさんシリーズプリンが再び登場しました。
みんなでいただきました。

100321i
おまけ。

|

« Cosette新幹線の旅7☆姫路城を眺めながら | トップページ | おいしい。(らしい)オリーブリーフティ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事