« 時の流れ。 | トップページ | いただきます。チーズケーキ。 »

2010年3月30日 (火)

今日のCosette。

今日は姪っ子にめいいっぱい遊んでもらって
大喜びのコゼット。

最近おなかの調子も良かったので
いままで封印していた
パピー用のおやつを日曜日から
すこーしずつあげて、
コミュニケーションをはかっていたのですが、
今日は調子にのってあげすぎてしまったのか
夜からコゼットのおなかはなりっぱなし。。。
これでは、1、2ケ月前のおなかが調子わるい日々が
続いていたコゼットに戻ってしまいました。
一番つらいのはコゼット。反省です。
ごめんなさい。

しかしながら、おやつ効果もあってか
いろいろ主従関係を築くうえでは
プラスのことがあったのですが、これでは。。。

明日の朝、病院へGoです。

最近、我が家では播州弁が流行っているのですが
べっちょない!べっちょない!(=大丈夫)と
ことあるごとにこれを使っていました。
なんだか響きが面白くて。

しかしながら、今日のコゼットのおなかが
べっちょなくない!(そんなのないでしょうが)

明日、獣医さんに見てもらって
『べっちょない』と言ってもらえるといいのだけど。

|

« 時の流れ。 | トップページ | いただきます。チーズケーキ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事