« ちょっと、奥さん! | トップページ | 輝く先輩。 »

2010年2月17日 (水)

チアリーダーのお菓子屋さん

今日のレッスンでもまたお菓子を
ジュニアチアリーダーがプレゼントして
くれました(みんなにね)

100217a

みんなでお菓子屋さん(お店)を
出せちゃうね!!とみんなで拍手。
わたしも小学生の頃などは母とお菓子を作るのが
とっても好きでした。
今日も、いただいた仲間に目をみてありがとう!

わたしは帰宅後、
みんなの笑顔を思い出しながら・・・
いただきま〜す。
100217b
kiyoka&asuka,mami,sayaka thank you!!

|

« ちょっと、奥さん! | トップページ | 輝く先輩。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事