« 今週のお野菜ボックス | トップページ | いただきます。せり。 »

2010年2月12日 (金)

キラキラスマイル。

チアを通してひとびとと向き合う時間や
出逢いは、わたしにとって
とっても素敵な、大切なことです。

以前に携わっていたチームのディレクターだった時代や
自分が若手の頃等、練習の時に一生懸命になったり熱くなったり。
そんな時に向き合うことは、楽しい嬉しいだけではなく
本気だからこそ、しょっぱかったり、からかったり、
そんな時もありました。
だけれども、それはそのときに必要だったことで
その向き合いも、前に進むために必要だったし
大切なこと。

ジュニアチアと向き合うのもパワーが必要。
子どもたちの発信を感じたいですから!!

そして、今回、3回パッケージでの大人の女性に
レッスンする企画も最終回となり、
素敵なレディたちと向き合ってきました。

みなお子様がいるママでもあります。
会場にはおこちゃまたちも元気に動いています。
そんな中でのレッスンは初めてでしたが
私自身、とても大切な時間、出逢いとなりました。

育児や家庭のことなどが中心となる生活の中で
いかにチアスピリットを生活スタイル・考え方の中に
取り入れられるか。
それは
チームで集まる時間をいかに生み出し、
そこで集中して実りある時間を過ごすことができるか。
にもつながる大切なこと。

チアリーダーである自分の喜び
そして仲間がいることの素晴らしさ。を感じて活動すること。
それは、自分だけでなく家族も周りの人もハッピーに!
そんな風に周りを見れる、感じられる、余裕を生み出せること、
にも繋がります。
このサイクル。輪がチアをやるママたちの醍醐味であったり
喜びとなればいいな、と思っています。
今回出逢ったみなさんは、そういう良い流れ、
素敵な輪を作れるみなさんだと思います。

とりあえず最終回ということで
お手紙もいただき感謝!うれしくて今も思わずひとりでスマイル!

ありがとう!という笑顔が、また笑顔を。
笑顔の輪!

今回であったみなさんはキラキラスマイル!
パフォーマンスにも生き生きした息吹を吹き込んで
くれました。ありがとうございました。

100212


100212b
わたしの大好きなアンハサウェイのカードも!(かなり嬉しい)

|

« 今週のお野菜ボックス | トップページ | いただきます。せり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事