« バレンタインデー。 | トップページ | ちょっと、奥さん! »

2010年2月15日 (月)

乙女の誓い

今日ジュニアチアのレッスンにいくと
今月末にある発表の機会に向けて
がんばろうね、と
仲間にメッセージカードを作って来てくれた乙女ちゃん。
なんと、わたしにもありました。
ありがとう!

100215c
kaho thank you!


そして
『先生、どうぞ』と。
クッキーもいただきました。
(別の乙女ちゃん)
お姉さんと一緒に作ったそうです。
とってもかわいくって、
食べるのがもったいない!!
クッキーもみんなの分があり、
みんな大喜び!
100215b
hikari thank you!

ありがとう!!!


レッスンもみんなで熱がはいりました。

発表会もスマイルでいつもどおりがんばろうね。
乙女たちで誓いあいました!

|

« バレンタインデー。 | トップページ | ちょっと、奥さん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事