« platinum | トップページ | 今日のCosette。 »

2010年2月21日 (日)

おしゃれは笑顔から

Hey!そこの
Hey!お兄さん
めかしているけれど〜
おしゃれは笑顔から〜
ミュージカルAnnieのフリードレス。
この歌詞は篠崎先生演出版です。

アニーの同窓会幹事会があり
今日は88年の幹事から00年の幹事まで
時代を超えてみんなでフリードレスを。

ということで、今回の記念撮影は
フリードレスの最後の見せ場。
ラインダンスのところです。

102021a
ほほえみを〜

100221b
忘れないで〜

と、みんないいカオしていますね。
ちなみに撮影は篠崎先生。

フリードレスを歌ったり踊ったりすると
このときも気持ちが、わたしの今のCHEER人生に繋がったのかな
と思っています。


久しぶりにみんなに会えて。。。
忙しい中どうにか集まったり考えたり、
そんなちょっとしたことはふっとぶほどあたたかい空間でした。

さきほどの写真、みんなの表情をよーくみると
みんなとてもいいカオしてる!
ということで、わたしとお隣の元気娘安田有希ちゃんにアップ!。
100221c
ハッピーだわ。


みなさま、おしゃれは笑顔から〜。です。

|

« platinum | トップページ | 今日のCosette。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事