« チアリーダーのお菓子屋さん | トップページ | 春の使者が我が家に。 »

2010年2月18日 (木)

輝く先輩。

社会人チーム時代の先輩と
久しぶりにお会いしました。
わたしが入部したときには、スタッフとして
チームを支えてくださっていた方なので
一緒に現役時代を過ごしたわけでない
大先輩なのですが、わたしがひよっこの頃から
いつもあたたかく見守ってくださっていた方です。
とーっても、魅力的な女性で
出逢った頃もそうですが、いまもキラキラ輝いています。


20代の大学生と接したり
趣味の和太鼓では60代の方々とも交流したりと
幅広い年代の方々とコミュニケーションをはかれ、
しかもそこにいつも明るいパワーを発信できている先輩。
とっても素敵です。

ということで、出逢ってから13、4年たっているのですが
初めて二人でランチをしました。
こうやって素敵な先輩が身近にいらっしゃることは
本当にありがたい環境です。
学べることがたくさん!

楽しくおいしい時間。
写真撮り忘れましたー残念。

今日のランチは銀座シルベラードにて。
前菜ブッフェがおいしかったです。
おすすめです。予約必要です。
お店の中は女性でいっぱい!

|

« チアリーダーのお菓子屋さん | トップページ | 春の使者が我が家に。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事