« 今日のCosette。その2 | トップページ | おしゃれは笑顔から »

2010年2月21日 (日)

platinum

プラチナム。
そんな風に輝き、輝き続けたい、という女性たちに
お会いしました。

その輝きを普段の生活から含めて
自分の人生の中でどうやって放つか・・・

お会いした女性たちには素敵な仲間がいたので
その仲間とともに、その輝き探しをスタートしていました。

いまも楽しい!とか
以前より輝いているのかなぁと思うこと
こころが明るくなること自体もとってもプラチナム。

わたしも
『プラチナムな輝き』ってどんなことだろうと
ちょっと彼女たちを見守っていきたいと思います。
小さなプラチナム探し、プラチナムな行い。
小さいことからみつけて(実践して)いって欲しいなー


|

« 今日のCosette。その2 | トップページ | おしゃれは笑顔から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事