« 今日のCosette。 | トップページ | いただきます。フライパンでクッキー。 »

2010年2月 6日 (土)

Go!Go!Waves!!!

今日はチアリングの先生たちとで
麻紀校長のもと、レッスン。

舞いました!
発信しました!
そしてふんばりました!

3時間。
トレーニングも含めみっちり。
でもこれはなかなかひとりじゃ出来ない。
仲間と切磋琢磨できるチアは楽しいです。
ひとりじゃないからこその楽しさ。
満喫しました。

最後のふんばりました!は
トレーニング中のこと。
いやはや、久しぶりに追い込まれた自分に
出逢いました。
限界への挑戦は、その後が心地よいですね。
挑戦中はそんな余裕、これっぽっちもなく
ひたすら自分に挑むだけ。

今日は長めにストレッチをしようそうしよう。

チアリーダーに限らず
なにかで『自分に挑んでいる』みなさん
一緒にがんばりましょう。

きっとその後に
心地よいこころの爽快感が!


|

« 今日のCosette。 | トップページ | いただきます。フライパンでクッキー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事