« おしゃれは笑顔から | トップページ | Cosetteお風呂。 »

2010年2月22日 (月)

今日のCosette。

昨日の夕方お散歩でもトレーナーさんの
アドバイスどおりに飼い主のわたしたちが
動いたりすると、なんともスムースに歩いたり
走ったりするようになりました。

わんちゃんがどうのこうの、というよりも
飼い主の指示の仕方、関わり方で
こんなにも変わるものなのですね。

ということで
今朝、久しぶりに朝散歩に。
以前は固まってthe end.
だったのですが、今日は歩く!走る!
段階をふみ、最初は『come!』とわたしのもとへ
向かわせることをありとあらゆる方向から
続けておこない、最後の時間は・・・
わたしのあとを追いかけて走る!

これぞ、お散歩。(感激)

ようやく、本格的にお散歩デビューです。
他のわんちゃんにも今日は5匹くらいにお会いしました。

これから、朝の時間の使い方が変わりそうです。
コゼットの朝散歩を時間の中にいれ、
健康的な朝になりそうです。


100222b
ごはん中です!。
カメラをそーっと向けていると
気がついたのか、コゼット振り返りました。

よーく見ると
100222a
あっかんべー。

偶然とはいえ(え?わざと?!)
なんともおちゃめな(?)コゼット

みなさまは月曜の朝
どんなふうにお過ごしですか?

|

« おしゃれは笑顔から | トップページ | Cosetteお風呂。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事