« おいしい。Birthday☆ドリンク | トップページ | 今日のCosette。 »

2010年1月 9日 (土)

恵比寿リキッドルーム

今日は家族でぶらり恵比寿へ。

七尾旅人presents百人組手
@恵比寿リキッドルーム にご招待いただき
シンガーソングライターの七尾旅人さんの
パフォーマンスをたのしみに
リキッドルームへ。

七尾旅人 VS ROVO
七尾旅人 VS DJ BAKU
七尾旅人 VS 後藤まり子(fromミドリ)
and more!!!!

と事前に告知をうけていましたが
本当に様々な鬼才とのガチンコ即興セッション。
我が家の急な都合で途中でおいとますることに
なりましたが、七尾旅人さんワールドを
楽しませていただきました!

音楽は好きですが
自分で♪音符を並べたり重ねたり
作曲はできないわたし。
アーテイストのみなさん。すごいなぁ。。。

久しぶりに爆音の中に自分の身をおきましたが
からだが驚いていました。笑。
DJ BAKUさんの手先に「・・・(きょとん)」
年齢重ねたのね。と。


リキッドと恵比寿駅にはPastelが。
かなーり久しぶりにPastelのとろけるプリンを
お土産に買ってお家でいただきましたが
相変わらずおいしい!!


リキッドルーム

100109b

|

« おいしい。Birthday☆ドリンク | トップページ | 今日のCosette。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事