« 今日のCosette。 | トップページ | 20年後のモリーとダフィ »

2010年1月16日 (土)

ちょっとした時間。

なんとなく
土日や祝日は我が家にとって
家族でゆっくり「乾杯タイム」が多くなります。

お酒を家で楽しんだり
おいしいスイーツを楽しんだり。

平日の時間の流れの中より
休日の時間の中のほうがゆっくりできるので。
平日でもやっていることを
同じことをのんびりとするだけでもちょっとスペシャル。

今日は
「味噌チーズ」をいただきながらお酒を。

信州の味噌
×
神戸のチーズ

ちょっとあぶって正解。

毎日の生活の中に
「ちょっとした楽しい時間」を
生み出す名人になれればよりハッピーですね。

おいしいものをいただいたり
素敵な器でいただいたり
何かで少し変化をつけるだけで、
できることを楽しんでいます。

お風呂に入浴剤をいれるのも
我が家にとっての
「ちょっとしたハッピータイム」になり
楽しんでいます。

ちょっとしたことも
「楽しんじゃえ!」
です。

100116e

|

« 今日のCosette。 | トップページ | 20年後のモリーとダフィ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事