« 今日のCosette。 | トップページ | 寒の入りでバイク野郎。 »

2010年1月 4日 (月)

たのしい年賀状

最近は年賀状のやりとりが減ったとは言いますが、
それでも今年もたくさんの年賀状をいただきました。

わたしは地元の友だちというのが
とっても少ないのですが
数少ない友だちとの年賀状のやりとりは
毎年楽しみです。

学生時代の仲間やチアリーダー仲間、
なかなか普段会えない仲間や
たま〜に会ってる仲間とのあらためての挨拶。
そんな仲間や昔にお世話になった方々から
年賀状での文字や写真や絵で
気持ちが伝わり今年も楽しませてもらいました。

わーい、小栗旬くんから年賀状だぁ〜と
毎年これも楽しい初笑い。

今日からジュニアチアのレッスン始動です。
先生を続ける以上、学びつづけなければ!
そして、おしゃべり業も学びつづけなければ!
人生学びです。

|

« 今日のCosette。 | トップページ | 寒の入りでバイク野郎。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事