« 今日のCosette。 | トップページ | おいしい。かにざんまい。 »

2010年1月21日 (木)

ウーマン・イン・ホワイト[観劇]

今日はウーマン・イン・ホワイトを
急遽観れることになり青山劇場へ。

2007年に日本初演となったこの作品。
そのときに観れなかったので
とっても楽しみでした。

アンドリュー・ロイド=ウェバーさまさま。
やっぱり素敵でした。
音楽もお芝居していました。

しっかし皆さん
当たり前ですが本当に上手。
難しそうな曲も素敵に歌い上げる。
観ていてとっても気持ちよかったです。

お気に入りの仲間入り。
素敵な作品でした。
もう一度観たいナぁ。

今日はかわゆい妹のような
ユッツィ(ゆってぃでなく)と
先日もブログ登場の目黒杏理ちゃんと3人で。
杏理と青山劇場。20年前も振りかえり笑いました。

観劇後は3人ともに興奮!
舞台の中で素敵な三重唱があるのですが
この3人でチャレンジだーと息巻いてサヨナラしました。

いやはや歌がうまいってすばらしい。


|

« 今日のCosette。 | トップページ | おいしい。かにざんまい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事