« おうちcafe | トップページ | いただきます??ターサイ。 »

2010年1月13日 (水)

ジュニアチアリーダーズ

ジュニアチアリーダーズのレッスンは
4日から始まり、1月半ばにして
すでに熱く、みんなでがんばっています。

子どもとはわたしも情熱100%で
向き合っているので、いつもいつもレッスンが
終わるとぐったりです。今日も清々しい疲労感です。

子どもたちとの絆や成長もわたしにとっての宝物ですが、
ご家族のみなさんがチアをもっと好きになっていく
子どものことがもっと好きになっていく
そんなことを感じる瞬間も宝物です。
ご家族のみなさんとの絆ももちろん宝物。

今日は、「お母さんがクリスマスプレゼントに
作ってくれたの」とシューズケースをみせてくれました。
なんてかわいいのでしょう!!
思わず写真に撮っていいかな?と撮らせてもらいました。

最近、幼稚園年中さんのかわいいチアリーダーから
お手紙とかわいいキーホルダーをプレゼントされました。
自分でつくったそうで。うれしい!

みんなからプレゼントしてもらったものを
レッスンバックにつけていて、どんどんにぎやかになってきています。
写真のカラフルストラップは、これも生徒のお手製。
チームのみんなに作ってくれたのです。
仲間を想って、何かをできるってすばらしい。
相手を想って、何かをできるって素敵ですね。

ジュニアチアリーダーとの日々は人生の宝物!


100113a
100113c_2

|

« おうちcafe | トップページ | いただきます??ターサイ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事