« いただきます。千枚漬け。 | トップページ | おいしい。金華豚[平田牧場] »

2010年1月 2日 (土)

自転車に乗って

年末年始からやたらと自転車に乗っていますが
今日の我が家は午後から「自転車ぶらり」。

途中、以前も立ち寄ったお店で
鶏&牛の串焼きをいただいたりと
楽しくおいしく過ごしました。

この年末年始には
何度と「電動アシスト」がついている
自転車のおばさまたちに抜かされたり
かなり引き離されたりというシーンが多かったのです。

やっぱり、ラクチンなのかしら。
そんなに違うのかしら。

自転車がよく使う手段なので
行動範囲が広まるのかなぁと少し興味が湧いています。


今日は少し肌寒い中
白金台〜麻布十番あたりを
サイクリングぶらぶらしました。
わんちゃんが多いのもこのあたりのぶらぶらの楽しみでもあります!

100102b

|

« いただきます。千枚漬け。 | トップページ | おいしい。金華豚[平田牧場] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事