« 今日のCosette。 | トップページ | 今日のCosette。 »

2010年1月16日 (土)

レディたちへのLesson

3回で1シリーズ。
少ない回数なのですが、とあるレディたちへの
Cheer Lessonが昨日から。

Cheerleader的思考や動きを
普段の「わたし」の中に、ポジティブに取り入れ
自分も周りのひともハッピーになれるように、
そのきかっけになりますように、
という目的でのレッスンであれば、
とお引き受けさせてもらいました。

普段はチアリーダーチームで活動するメンバーの
主に、ママの一面をもつレディを中心にレッスンです。

ママたちにも、「Cheerleader的思考を」
普段の生活に活かしてもらえたら。。。
きっと、ますますハッピーな毎日を子どもも家族も
送れるのでは?と思っています。
ママ自身にも、良い変化がることでしょう。

レッスンで吸収したことが、個々の意識の進化・変化とつながり
「チーム」の一員として活動することへの「感謝」と「誇り」
の芽生えや強化に。。。
チームがよよりよい方向に進むお手伝いにもなれば、と思っています。


次回逢えるのが楽しみに思えるレディたちとの出逢いに感謝です。
2週間後!楽しみ!

|

« 今日のCosette。 | トップページ | 今日のCosette。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事