« 今週のお野菜ボックス | トップページ | 今日のCosette。 »

2010年1月29日 (金)

King of the Blue[観劇]

ルアテル銀座劇場に行きました。

「みかちゃん、この劇場来たことある?わたし初めて」
とわたし。
「ここって、昔でいう銀座セゾン劇場だよね。」
とみかちゃん。

そうだ。。。前も同じこと自分で言ってる。。。
およそ20年くらい前に
劇団四季の夢から醒めた夢を友人と二人で
セゾン劇場に見に来た!
この夢醒めから、わたしの保阪知寿さんラブ
夢醒めラブが始まった場所。思い出の場所なんて
自分で思っているのに、毎度忘れる。

ロビーに入ると一気に懐かしくなりました。(単純です)

今日の舞台は
ロック・ミュージカル
King of the Blue
King of the Blue公式ブログ

Annie同期の
飯尾麻耶ちゃんが出演したいたこともあり
Annie同期の赤組ジュリーみかちゃんと観に行きました。

出演した90年から20年が経ったからこそ
それぞれ人生の歩む道がなんとなくみえてきたり
時間をあわせることができるようになったりと
こうやって、一緒に出かけたり観劇する機会が
増えて、これもまたハッピーです。

麻耶めあてでいきましたが
素敵に舞う男性ダンサーの中に
その昔、m-flo loves Akiko Wadaのバックで
ご一緒させていただいた方がいらっしゃいました。
ほんーーーっとにすばらしくて感動。
踊れるってすばらしい。。。。

麻耶はあいかわらず美しく
ますますママに似てきていました。
麻耶、パワーをありがとう。

西洋銀座でケーキは今日はおあずけ。

|

« 今週のお野菜ボックス | トップページ | 今日のCosette。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事