« 前日。 | トップページ | おいしい。Birthday☆ケーキ »

2010年1月 8日 (金)

Birthday☆

みなさんのサポートや応援のおかげで
今年も無事にHappyに誕生日を迎えることができました。
ありがとうございます。

昨年は病院にいく回数がとても多かったのですが
おかげで、こころとカラダが健やかであることの
素晴らしさや喜びを、あらためて強く感じた1年となりました。

今日は、おなかの調子もよくなってきたのですが
家でのゆっくり誕生日がいいな、と思い
家族にケーキをリクエストして
病み上がりなので。自分の食べたいものを用意し(笑)
おうちパーティをしました。

今年はどんな1年に過ごすか・・・
最近、あらためて考えているところです。
まだまとまっていませんが
無理にあせってまとめることなく
五感を大切に日々暮らしていきます。

子どもに日々、伝えている
☆応援☆スマイル☆楽しむ☆チームワーク☆ありがとう(感謝)
これにつきるのかもしれません。。。。
チアリングインターナショナル

23:00過ぎに生まれたから、まだ生まれてないけれども
おめでとう、と夜に母に言われたので
もうそろそろなのか。


みなさん、いつも本当にありがとうございます。
メールやお電話もありがとうございました。
この1年の進化も楽しみます。


明日はいただいたカニをいただきます!
いまから楽しみ!わーいわーい。


写真
わたしのすきなエビやサーモンをつかって
手まり寿司とお土産のシャンパン(明日いただきます)

100108a
100108f

|

« 前日。 | トップページ | おいしい。Birthday☆ケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事