« ちょっとした時間。 | トップページ | いただきます。里芋×ごぼうコロッケ »

2010年1月17日 (日)

20年後のモリーとダフィ

20年。
子どもが成人するそんな時間。
すごい月日ですが
今日は1990年にミュージカルアニーで
一番年下のかわいいモリー役の
目黒杏理ちゃんと
一番年上だったわたしでパチり。

当時は、小1と中3。
お稽古中なんて、杏理は幼稚園年長だもんね。。。。
20年も年月が立てば、年齢差はかわらないのに
なんだかぐっと年の差が近づいた感じ。
とっても不思議。

今日は篠崎アニーズの同窓会幹事会。
当時の子役たちと、今日は篠崎先生の愛犬君も一緒に。
とってもいい子です。
先生の子だけあって、
さぞかし滑舌も抜群なのでしょう。

100117c
100117a_2
100117b_2

|

« ちょっとした時間。 | トップページ | いただきます。里芋×ごぼうコロッケ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事