« クリスマスイブイブ。 | トップページ | クリスマスホームパーティ »

2009年12月23日 (水)

クリスマスイブイブ。その2

ジュニアチアリーダーズのレッスン3連日でした。
クリスマススペシャルレッスンで
また一つ思い出が増えました。

日々の積み重ねのすばらしさや
(みごとに成果を発表していました)
家族の絆
(ご家族のみなさんもスマイル!スマイル!)
今回もすばらしい時間を過ごせて
こころが洗われました。
にんげんがもつパワーってすばらしい。
チアっていいね。本当に。

レッスンを終えて家にかえると
家族がイブイブを楽しむケーキと飲み物を
用意してくれていました!感謝です。

シュークリームで有名な
芝浦にある「レモンツリー」のシューケーキたちと飲み物。
ケーキの箱をあけると、大家族か!というくらいの数。
わくわくする宝箱のよう。
レモンツリーおすすめのものばかりだそう。

今日は白い丸いかたちの
カマンベールチーズのシュークリームを
いただきました。
とってもおいしかったです。
芝浦のほうに行った際には、レモンツリーへ。


そして、今日はこの楽しみにいたるまでには
汗汗汗でした。

コゼットの体調が悪く、
しばらくは大慌てでドキドキしていました。
子犬の体調は、もちろん言葉がわからない分
心配です。
かかりつけのお医者さんが時間外だったため
救急病院での電話相談をしました。
かなり助けになりました。

ひとまず、落ち着いたので、
このままお家で見守ろうと思っています。
まったくフードを食べなかったのに
やっと、食べてくれました。
顔色もよくなりました。少し安心です。

091223a
091223b_2

|

« クリスマスイブイブ。 | トップページ | クリスマスホームパーティ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事