« いただきます。サンタクロースの残業飯。 | トップページ | 後輩と先輩。 »

2009年12月30日 (水)

年末年始のストレッチ

会社勤めのみなさんは
仕事納めをされたのでしょうか。
(年末年始こそ仕事!という方もいらっしゃるでしょうね)

我が家はコゼットを迎え入れたということもあり
帰省を遅らせ(3月くらいかな?)
旅行もせずゆっくり自宅で過ごすお正月です。

こころもカラダものんびり〜と
できる機会ですが、この時こそ
ぜひ「ストレッチ」を!!
ご家族みんなで毎日やってみるのもいいですね。

寒いので、カラダが冷えているときは
危険ですので、注意してくださいね。
ウォーキングなどもいいですね。
(その前にもストレッチお忘れなく)
こういう機会に、ストレッチなどで
カラダをリラックスさせてみては。。。

そして、たくさん笑って
こころもストレッチですね。

お忙しく1年間走ってきたみなさん。
おつかれさまでした。
ふ〜っと深呼吸してストレッチをしながら
自分のこころとカラダに
1年ありがとう〜と声をかけてみてくださいね。

|

« いただきます。サンタクロースの残業飯。 | トップページ | 後輩と先輩。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事