« 青春の友。ありがとう2009。トマトパーティ。 | トップページ | Cosette3回目のワクチン »

2009年12月28日 (月)

今日のCosette。

ボーイフレンドが出来ました。


遊びに来てくれたベイビー君。
よちよち歩きながら
初めて会うコゼットの元へ一直線。

「おとな」には出来ない
なんともまっすぐなコミュニケーション。
パパとママがとっても人間力、愛情たっぷりな
魅力的なひとなので、この両親にこのコあり!という
こころのオープンっぷり。感動です。

ベイビー君は、怖がることもなく
コゼットに手を差し伸べ
指をぺろぺろされてはキャッキャと喜んでくれる。

動物が大好き、とは事前に聞いていたのですが
ここまでまっすぐコゼットと向き合って
ニコニコしている姿は
ムツゴロウさんジュニアと言っても過言ではないほど。
「実はおとなにはわからないだけで
赤ちゃんと犬で会話をしているのでは?」
とも、思わせるほどでした。

コゼットも甘噛みすることなく(たぶん。。。)
ベイビー君との遊びを楽しんでいました。

不思議ですね
赤ちゃんとワンちゃん。
とっても素敵な瞬間をたくさん見せてもらいました。


こころとこころのコミュニケーション!


091228c
091228d_2
091228e
091228k

|

« 青春の友。ありがとう2009。トマトパーティ。 | トップページ | Cosette3回目のワクチン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事