« 季節の和菓子。 | トップページ | 増上寺カウントダウン その1 »

2009年12月31日 (木)

2009ラストTeaTime

2009年最後の我が家のTeaTime。

三田の「とばや」さんで
ケーキをテイクアウト。

とばやさんは以前に
南麻布の幼稚園ママのみなさんに
チアのレッスンをしていた時に
三田にお住まいのママから
クッキーをいただいたのが初めてでした。
とばやさん=一生懸命だったママたちの
笑顔、と思い出が蘇ります。
とってもとっても素敵な女性の先輩ばかりで
すごくやりがいがありました。
またみなさんで集まりたいなぁ。

なんて思い出しながら
今年最後のTeaTimeを楽しみました。


写真は、モンブランを箱から出すときに
倒してしまいました。本当はもっときれいでした。。。


091231b

|

« 季節の和菓子。 | トップページ | 増上寺カウントダウン その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事