« おいしい。散歩でティラミス(うさぎちゃん)。 | トップページ | アニーの歴史。おめでとう2010アニーズちゃん! »

2009年11月22日 (日)

お部屋にお花を。

ちょっと早いかなとも思いましたが
クリスマスのオーナメントなどを出しました。

先週、きれいな色のガーベラをみつけたので
飾っていました。
緑のトナカイと色のコントラストが気に入っています。
あとは、名前をどわすれしましたが
雪がつもったもみの木のように見える緑の・・・
それも一緒に。

そして今週、たくさんの美しいお花が増えました。
おかげでお部屋は一気に明るくなりました。
そしてこころまで明るくなりました。


あとは・・・
お花があるとお部屋をきれいにしなきゃ、と
そんな相乗効果も少し・・・あるようなないような。

091122c
091122b
091122d

|

« おいしい。散歩でティラミス(うさぎちゃん)。 | トップページ | アニーの歴史。おめでとう2010アニーズちゃん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事