« なぞの蛍?! | トップページ | お部屋にお花を。 »

2009年11月22日 (日)

おいしい。散歩でティラミス(うさぎちゃん)。

みなさんは一日何歩ぐらい歩きますか?

以前にもご紹介したとおり
わたしの携帯(F製)には万歩計が着いているので
一日どれぐらいあるいたかなぁ、と
毎日チェックするのが日課です。

休日で「今日は歩こう」と決めた日は
2万歩目標!
といっても、これがなかなか達成できないです。
「こりゃ〜歩いた歩いた」と
我が家では「もういいよね」と思っても1万5千でした。

白金台のプラチナ通りをお散歩しながら
帰りにラ・ボエムのティラミスで休憩。
うさちゃんがいます。

091122_2

|

« なぞの蛍?! | トップページ | お部屋にお花を。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事