« お部屋にお花を。 | トップページ | 粘土で洗顔。 »

2009年11月23日 (月)

アニーの歴史。おめでとう2010アニーズちゃん!

ミュージカルアニー
1986年から2000年まで
演出家が篠崎光正先生の時代に
アニーズ(子役)をつとめた
SHINOZAKIアニーズ同窓会幹事会でした。

各代から幹事が集まり
SHINOZAKIアニーズの想いを
つなげていきます。

そんな幹事会に出かけると
会場にキラキラ輝いた女の子たちが。

「今日アニーのオーディションに合格しました!」

女の子たちは、今日まで続いていた
アニーのオーディションで合格した女の子たちでした。
シノザキシステムキッズの子どもたちです。
シノザキシステムキッズ公式サイト
シノザキシステムキッズ News

いまは、ジョエル先生の演出ですが
シノザキキッズのアニーズということで
ファミリ−です。本当の親子のような年齢ですが、、、
一緒におしゃべりできたり、素敵な時間となりました。

アニー役澤田真里愛さん
ケイト役長瀬美津木さん
モリー役清水詩音さん
ストリートチャイルド役島野結雨さん
元気にがんばってくださいね。みんなかわいい!!

わたしがCHEERLERADERな人生を選んだのも
このアニーの経験があったからこそ。
ひとを元気づける!楽しんでもらう!
そして自分もがんばって楽しむ。
アニーの時に学んだことは人生の宝物。

写真はキラキラ輝く少女たちと
先輩アニーズたちとシノザキシステムキッズの
三島先生(後列向かって左)。
篠崎先生は・・・カメラマンです。


091123

|

« お部屋にお花を。 | トップページ | 粘土で洗顔。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事