« お部屋にお花を。(バラ) | トップページ | 一日の始まり。 »

2009年10月25日 (日)

愛犬観察。

実家にはマルチーズのロッキーちゃんがいます。
最近会えていないので、会いにいきたいなぁ。

犬を飼っている方が周りに多く
毎日、ご近所でかわいい犬やかっこいい犬に
出逢います。

「ん?いますれ違ったのは何犬?」

そうなると、我が家では
ネットで調べる調べる・・・

そんなことが続いていたので、
とうとうペットショップに足を運んで
実物で確認することが休日の楽しみとして加わりました。

すると、お店のわんちゃんだけでなく
お客さんが自分のおうちのわんちゃんも
連れて来ているので、成犬を見れるのもまた楽しい。
見ているだけなのですが。。。あはは。


家族での楽しみ。
みなさんはどんな楽しみ方がありますか?


|

« お部屋にお花を。(バラ) | トップページ | 一日の始まり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事