« 愛犬観察。 | トップページ | 一日の終わり。 »

2009年10月28日 (水)

一日の始まり。

おはようございます。
いま朝5時15分です。
リアルタイムな携帯からのブログ、
実は初めてかも。。。


皆さんの一日の始まりは
何時からですか?
お仕事などの環境でかなり
変わってくるのでしょう。
わたしの普段は
「朝7時前くらいからが始まり」なのですが
今日は
4時代に起き、5時過ぎには電車に乗っています。

朝の1、2時間というのは
かなり大きいですよね
今日の午前中はかなりたっぷり!

さぁこの早起きな一日始まりで
今日どんな過ごし方ができるでしょう。


なかなか仕事でもないと
こんな「思いきり」ができないので
いい機会かな。


朝の電車は
いろいろな人生模様です。
いつのまにか結構な人で溢れています。

フワァ〜(あくび)

|

« 愛犬観察。 | トップページ | 一日の終わり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事