« ストレッチ | トップページ | 楽しみ。アメリカンドラマ。 »

2009年10月 8日 (木)

実はシリーズ

実は・・・
と、あとから言うのは
あまりすっきりするものではありませんね。

でもまぁ
家族の中で笑えるものならば
ありかもしれませんけれども。

我が家ではこの実は・・・という告白を
なぜか「実はシリーズ」と呼んで
笑っています。

今日も、笑ってしまうシリーズ追加です。

何はともあれ、
「笑う」という行為は
カラダにもこころにもいいことです。

最近、笑っていますか?

笑うことはカラダをリラックスさせます。
そして、プラスの発想を生み出します。

眠る前に、ケラケラ笑えなくとも
スマイルしてから寝てみてくださいね。

明日、起きたてにも顔を洗ったあとにスマイル。
自分に向かってスマイルがえし!

実はそのスマイルがえしが
ストレスを分散していて
良い効果が自分自身にかえってくるのです。
(これは良い実はシリーズですね)

|

« ストレッチ | トップページ | 楽しみ。アメリカンドラマ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事