« 一日の始まり。 | トップページ | おいしい。元気の源ごはん。 »

2009年10月28日 (水)

一日の終わり。

4時半起床の1日も22時になりました。
朝から仕事が続き、夕方から
ジュニアスクールの教えが2クラス。
スクールへの移動の電車、30分。
異常なほどの熟睡をしました。。。

早起きしたなら早寝して
すっきりサイクルにしたいところが
今夜は大好きなアグリーベティ。
これをみるのと笑ってキューンとして
こころがリラックスするので
どうしても見たいけど。。。なんて
迷っているうちにこんな時間。

ということで、早寝はできそうにありませんが
早起きはいいもんですね。
生活サイクル、少し考えてみようかな、という
きっかけにはなりました。

今日はかなりスクールで動いたので
帰宅時にあまりにぐったりで
早起きもがんばったご褒美を。
(口実ですね)


雪乃下の
エキュート品川限定マロンパイ
雪乃下公式サイト

091028

|

« 一日の始まり。 | トップページ | おいしい。元気の源ごはん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事