« いただきます。大きい茄子! | トップページ | お祭りで発見!お祭りで味見? »

2009年10月 3日 (土)

残念でした

2016五輪開催地。
投票終わりましたね。

東京、残念でした。

オリンピックが人々とスポーツへの繋がり、
地域とスポーツへの繋がりなど、
「スポーツとさまざまな繋がり」に
変化をもたらすだろう、そのきっかけとなるだろう、と。
むしろ、オリンピックはどんな変化をもたらすものか、と
期待ワクワクもあっただけに。。。。

現在、都民であることからも
個人的にも楽しみにしていました。

さて、まだ
リオデジャネイロとマドリードのどちらか
発表されていませんが
どうなるのでしょう。

オリンピックが東京で。
いつの日か実現できる日まで。。。

これからも、
子どもたちにも夢をあたえつづけられるよう、
スポーツで「笑顔」のつながりを広められるよう
わたしも、がんばっていきたいな、
と、様々なかたちでスポーツに携わってきているわたし。
あらためて思う夜でした。

ん〜、どっちになるのかしら。

091002

|

« いただきます。大きい茄子! | トップページ | お祭りで発見!お祭りで味見? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事