« かわいい妹 | トップページ | いただきます。土鍋でごはん。 »

2009年10月 1日 (木)

20年

20年。
子どもが成人します。それだけの期間。
そんな月日が流れた1990アニーズ仲間で
ワイワイ。

今日は
白組ジャネットの美奈子ちゃん
美奈子ちゃんアメブロ
白組シンシア聖ちゃんと妹、盟ちゃん
聖ちゃんアメブロ
白組ケイトまゆこちゃん
赤組ジュリーのみかちゃん
赤組シンシアのゆいちゃん。

なんでしょう、
20年の月日に、むしろその月日の長さに
思わず笑ってしまいましたが
素敵なつながり。
みんなで笑顔でワイワイできるのって
なんてハッピーなのでしょう。

当時、中学3年生のわたしは、
みんなのママのこともよーく覚えているので、
みんながどんどんママに似ていくことにびっくり。
思わずくすすっ!


みんなで私のウェディングのときに歌ってくれた
♪tomorrowの映像をみたり、
家族の話をしたり、思い出ばなしをしたり。
もう、あの頃の子役ママの年頃になっていることにも
アンサンブルの大人のみなさんの年頃
(を過ぎていることであろうこと)にも
くすすっ!
あの頃のアンサンブルのおとなの役者さんたちは
おとなに見えたよね、と。

Annieは2010年公演で25年目。
みんなで観に行こう!と。


|

« かわいい妹 | トップページ | いただきます。土鍋でごはん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/39657026

この記事へのトラックバック一覧です: 20年:

« かわいい妹 | トップページ | いただきます。土鍋でごはん。 »