« 列に入れよ。 | トップページ | お茶。(黒烏龍茶) »

2009年9月26日 (土)

ハワイアンフェスタ

荻窪ハワイアンフェスタ。
杉並区の荻窪にたくさんのフラガールが大集合。

おひさまが照っている時間は
青空の下で踊るフラガールをみて
「南国」ムードに
夕陽の下で踊るフラガールをみても
南国のサンセットを思い出しながら。。。

と、すっかり
荻窪のタウンセブン屋上、ということを
一瞬忘れるほど。

このあたりをご存知の方は、
え?タウンセブンの屋上でハワイアン?と
驚きでしょうが、そうなんです。タウンセブンでハワイアン。
でも駅から近いし、屋上でおひさまが近いし、いいですよね。
ちょっと合間にお買い物して、、、と1日楽しめますし。
今年で2年目だそうです。
今年見逃した方、参加できなかった方は
来年(あるのかな?)チャレンジしてみてはいかがでしょう。


このフェスタはプロフェッショナルな先生から
その生徒さんまで、ものすごい数の方が次々と踊っていました。
みなさんとっても素敵な表情。
踊っていることが、とっても楽しそうでした。
こういう「楽しむ」イベントは、こうでなくっちゃ!
荻窪ハワイアンフェスタ

今回、フラを見ました。
といっても、さまざまな種類のものを見れたのがラッキー。
動きもそうですが、様々な音楽、衣装など、素敵なものがたくさん!
南国に行きたくなってしまいました。

元気をもらえるフェスタでした。

090926

|

« 列に入れよ。 | トップページ | お茶。(黒烏龍茶) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/39657037

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンフェスタ:

« 列に入れよ。 | トップページ | お茶。(黒烏龍茶) »