« 東京湾大華火とごはん。 | トップページ | いただきます。アンチョビパスタ。 »

2009年8月12日 (水)

青春の友。

一生懸命な時間をともにした仲間。
同じ方向をむいて
こころとこころで交流した仲間。

時間がたっても、
暮らす土地が離れていても
変わらないものですね。
本当にうれしい。

きっとこういうのって
時がたってから余計に身にしみるものですね。

九州で暮らす友が
帰省していたので、わずかな時間ですが
会うことができました。

なんだか、時が経っても
昔みたいに話せたり
昔からのネタ(ひっぱりすぎね。。)で笑ったり。

何って、友のお母様も一緒に
お食事囲んでお話できたことがとっても嬉しい。
これも、宝物。

年齢を重ねた分
お母様も交えて子どものことや
いまの子どもたちの環境のことなど
きっと青春まっさかりの頃には一番の話題には
なかなかならなかったであろうことがゆっくり
お話できてとっても充実。

090812

|

« 東京湾大華火とごはん。 | トップページ | いただきます。アンチョビパスタ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/39657141

この記事へのトラックバック一覧です: 青春の友。:

« 東京湾大華火とごはん。 | トップページ | いただきます。アンチョビパスタ。 »