« グアムの空と実家。 | トップページ | プレゾン2009[観劇] »

2009年7月11日 (土)

エルコスの祈りのはずが。。。

劇団四季のファミリーミュージカルに
姉と姪と姉の友人とわたしで。
日生劇場です。

かなりかなり久しぶりの日生劇場。
そういえば、
少年隊のヒガシさんと牧瀬里穂ちゃんのバルセロナ物語。
ヒガシ氏の腕が細く、驚いたな、など
なぜだか思い出しながら。。。

今回は実は
姪っことわたしは二人でデート。
もともとは観劇しないで二人デートの
はずだったのですが、劇場に着くと
「いつもの劇場とは雰囲気が違う」
そう、子どもが多かったので
「ミュージカルは怖くて好きじゃない」と
いつも言う姪っこも、ちょっと前向きに。

だめそうだったら、わたしが連れて出る。

ということで、劇場へ。

はい、期待を裏切らず
1幕半ばで退場。ロビーでモニター観劇。
2幕は劇場を飛び出し、日比谷公園で遊ぶ遊ぶ。

「野球の道具、持ってくればよかったね」


と笑顔でいう。なぜ野球なのだ。
とはいえ、にせママ(叔母さん)は日比谷公園の遊具を
満喫しました。

その後は、韓国料理を元気にいただきました。
3歳のレディはキムチも食べます(水で洗うけど)。


|

« グアムの空と実家。 | トップページ | プレゾン2009[観劇] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/39657167

この記事へのトラックバック一覧です: エルコスの祈りのはずが。。。:

« グアムの空と実家。 | トップページ | プレゾン2009[観劇] »